日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

後から言われて・・・・

一昨日でで3回目の歯医者が終わり


次は2週間も間が空くと言われ


詰めている物が取れないか とても心配である


とれたらすぐに 走ろうとは思うけど・・・・・


一昨日 あの恐怖の治療が終わり 助手の歯科衛生士の人から


「これで 根の治療が 終わりましたのでレントゲンを撮りますね」


と言われ ああ そうやったんか


あの 怖い治療(わたしだけかも・・・)は 根の治療だったのか・・・・


後から聞いて 余計なんか怖さが増したと言うか なんと言うか・・・・



でも先生は たいがい 今日は何々しますと言われるんだけど


説明のしようがなかったか 説明がむつかしいのか


めんどくさかったのか・・・・


言われなかったのは 余計恐怖心を持たせたらいけないと


配慮されたんだと そう思いたい


そんな出来事でした


×

非ログインユーザーとして返信する