日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

忘れる!!

このごろ 夜寝る時に携帯をベッドサイドのテーブルに


持っていくことは 何とか習慣づいてできるようになった






ところが 逆に朝起きたときに 持って出ることを忘れて


もう一度取りに行くことが多い



それには原因があって


一つには 朝起きたときに とてもトイレに行きたいので


そのことが頭の中で優先になっている


次に 膝が悪いので 低いベッドのままだと 膝への負担が


かかりすぎので 電動ベッドのスイッチを押して 


ベッドを上にあげる


その作業がどうしても わたしの中では 大事で優先されるので


携帯のことは頭から離れてしまっているのだ



でもこれも意識の問題で やらなくては やらなくてはと


思っていたら きっとできるようになるので


頑張らなくっちゃぁ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する