日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

コロナ予防接種クーポン券が・・・

やっと コロナ予防接種クーポン券が きのうきました


殺到している電話とはどんなものか かけてみました


そしたら


「ただいま電話が込み合っています しばらくしてからおかけください」


と5回かけたけど


全然つながりません


ああ これでは 電話をかけてる人は大変やろなと


実感しました



それで次に パソコンで予約すべく 検索 打ち込みをしてみました




そしてわたし用に与えられた IDとパスワードをいれ




すると どこの場所で打つかが出てくるので


チェックを入れると 日時が指定され希望の日を選んで


予約完了となりました


思ったより難しくなかったので ほっとしました


しかもすぐできるので 電話でやってる場合じゃあないなと


思いました


でも 若い人などにやってもらえる お年寄りはいいけど


電話でやってるひとは 大変なことだなと


痛感しました


しかも 現地への交通手段がない人はより大変だなと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する