日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いただきものとチーズもち

きのうもありがたいいただきものがありました


実家の兄から たくさん作ったからと 黒にんにくが・・・




甘くておいしいです 毎日少しづついただいて力をつけたいと


思います


そして 裏のOさんからは




手作りスィートポテトです


バターや 練乳などが入って おいしい味です


一日 1個しか食べたら あかんよ・・・と言って忠告つきで・・・



そしてIさんからは 手作りハンバーグを




さっそく 今晩いただこうと思います


そして私はと言うと きのうは チーズもちをしました


もちを一口大に切り 焼いて お醤油を少しつけ 間に白菜の浅漬けを挟み


上から海苔と チーズをかけて焼きました




自分の頭の中で考えた通りの味で おいしかったです


ちょっとおすすめです

×

非ログインユーザーとして返信する