日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食べきれな~~い

きのうも お友達に誘っていただいて


息子さんが経営するお店にランチに行ってきました


そこは 緑に囲まれた素敵なとこでした




そして ランチは じゃーん




大きなエビフライと 柔らかいヒレカツ


お味噌汁にご飯 おつけものでしたが


久しぶりのお肉のおいしかったこと 大きなエビフライもおいしくて



又来たいなと思いました


それで売りあげに協力と思って 唐揚げをお持ち帰りに注文しました




もぅおなかポンポンになったので 今夜はあっさり野菜いっぱいの


ポトフにしようと思い こんな風に・・・・


新玉ねぎは しましまの庭 まつわさんがやっていた


新玉丸ごと煮を ついでにじゃがいもも 丸ごと煮をしました




玉ねぎと レッド何とか言う ジャガイモ丸ごと 卵 にんじん


白菜 シャウエッセンです




新玉ネギのなんと甘い事 ジャガイモもホクホクでした


今晩はこれだけのしようと思ったとこに


裏のOさんから差し入れが


グラタンと鶏ハムのサラダでした




おいしそうだったけど とても食べれず 今日に回してよばれることにしました


唐揚げもあるしぃ~~~


今日は不安定な天気だと言うけど


今は晴れているので これから洗濯機回します

×

非ログインユーザーとして返信する