日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いただきもの

きのうもいただき物が重なりました


まずは 完熟のさくらんぼ




それは甘くて おいしかったです


そして 神戸へ行ってきたお土産と言って





中にイチゴのクリームがサンドされていていい風味でした



そして大きなズッキーニー




お肉と他の野菜と一緒に炒めようかと思います


最後は


今掘ってきたと言って ほりたてじゃがいも


お昼にレンジでチンして 少し塩を振り バターとコーン入りマヨネーズで




ナイフとフォークで こうやってロシア人のように(?)食べました





今日は 民謡で舞台のリハーサルがあり


忙しい日になりそうです

×

非ログインユーザーとして返信する