日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

長い名前のパン

この前 二つのパンを買いました


それが ふたつとも名前が長いんです


ひとつは


黒糖わらびもち風 きなこパン




中を開けてみると




確かに 上には わらびもち 下にはきなこと黒糖が混ざった


しっとりしたものが 入っていて


食べてみると ふたつがまじりあっておいしかったです


ですが ですが 欲を言えば 


量が少しだったので もっとたくさん入っていたら


もっとおいしいのに・・・・・と思いました



でも 100円だから これで仕方がないな ぎりぎりやろなと


思うけど これが 150円でもあんがたくさん入っていたら


買うのではないかなと思いました




そしてもう一つは


これっ





鳴門金時餡すいーとパン




これは 餡がたっぷり入って やはり100円で


満足でした


大阪のオリエンタルベーカリーさん ネーミングを


研究してよく頑張ってるなと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する