日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いつもの3人で・・・

またまた 先輩の家で3人が(夫がいない者ばかり)


集まり ご飯を持ち寄りで食べました


一人の人が


ちらしずしを作ってきてくれました




そしてかぼちゃ羊羹なるものも


かぼちゃをレンジでチンして うらごしし


水 砂糖 塩を加え そこへ 粉寒天を入れて 冷やしたものでした


ただ皮もいっしょだったので 色は緑が入っていました







そして チャプチェ




わたしは 餃子の王将の 餃子と エビチリと八宝菜を


持っていきました





女が3人寄ると なんだかんだと話があり


あっという間に時間を過ごしました

×

非ログインユーザーとして返信する