日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

どっちもどっちだと・・・

今さかんに 取りざたされている 和歌山の資産家


ドンファンと言われた人の事件


まだ真相はわからないけど


もし妻が殺人の犯人だとしたら それは とても悲しい


なぜなら お金が一番大事で お金のためだったら


なんでもするという考え方・・・・・



お金って ほんとに無いと困るし辛いことだと思う


そのために自ら命を落とす人もいるのだから・・・・


お金で幸せも 健康も 手に入ると言う考え方もあるけど


お金で手に入らない物 


それは 人の心だと思う


それすらお金でどうにでもなるといってしまえばそれまでだけど


今回でも 結局和歌山のドンファンは 若い彼女の心を


手に入れることはできなかったわけで・・・・・



お金で何でも手に入ると思う考え方が 間違っていると思う


どうして そんなことに彼は気づかなかったんだろうか・・・



これが 人生いろんなこと経験してきて慈愛に満ちた


彼と年相応の女の人だったら 少しはちがっていたのではないだろうか


お互いに年相応の幸せを手に入れていたのではないかと思う


なので 今は 若い妻が悪いとされているけども


もちろん悪いとは思うけど


わたしは どっちもどっちのような気がする


この先どうなっていくんだろう 


結果が 注目です



そんな今日は曇っていて ちょっと肌寒い日になりました


でもそんな中 今を盛りに咲いているのが これっ!!





あちこちのお庭で咲いていて かわいい花に癒されます


一青窈さんの唄を思い出しながら・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する