日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

早いっ

きのう 行きつけ喫茶店でお昼に ホットモットの


お弁当を取ることになり わたしも仲間入りさしてもらいました


わたしは 安くておいしい のり弁を頼みました




白身魚フライ


ちくわ天


たくわん


きんぴら


のり


海苔の下のご飯の上には 佃煮



これで330円は安い 


しかも 熱々 ほくほくでおいしい



鮭弁はこれに鮭が加わっている






これが 5百円台



家族の人の分も加わって 合計8個


ママが電話で注文をしてくれた


車を走らせ ちょうど10分後に着いた


時刻は12時5分 次々客が入って込み合っていた


にもかかわらず 8個分の弁当はもう出来上がっていて


その速さに 感動と驚き・・・・・



すごいね ホットモット!!

×

非ログインユーザーとして返信する