日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

大好きなおみやげ

昨日は 梅の花さんへ食事に行ってきたお友達に


お土産をいただきました


それは わたしの大好きな ヨモギ麩や 豆腐シュウマイが入ったものでした





どうしてこれ こんなにおいしいんやろ・・・・


梅の花は 隣の市なので 頻繁に行くことはないけど


せめてこれだけでも


お取り寄せできたらいいのにと思うほど好きな惣菜です




そして昨日は 又 先輩のお家でお昼ご飯を いただきました


ロールキャベツと 手羽先のから揚げでした





手羽先は 醤油みりんなどで 下味をつけたものを


揚げてあり おいしい味でした




スマホでとったので うまくとれてません


あとは 野菜のものがあり いっぱい おしゃべりして


楽しい時間を過ごさせてもらうことができました

×

非ログインユーザーとして返信する