日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食事内容報告 その1

またまた 病院へ 一日食べた内容を3日間報告する


時期がきました


なので このブログを 担当の方が見てくださいます


いただいた物以外はあまりぱっとしない食事ですが


お付き合いのほど よろしくお願い申し上げます 


朝食は前日作った チジミでした




昼食は ピーマンの肉詰めを差し入れてもらいました






少し残ったソーメンといただきました


夕食は またまた差入れが


すき焼きと ポテサラと お寿司です




なので ヨーグルトと白菜のお漬物と・・・・・





きのうは いただいた差入れで 楽をさせてもらうことができました



さて今日も朝から晴れています


今日は頑張ってこたつ掛けを洗います


なぜ頑張るかと言うと 卓上の上の物をまず移動させ


そして重たい天板をどけなければならないからです


朝の元気なうちにやらなくてはねっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する