日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食事報告その2

きのうは夜遅くにお風呂の入り さっぱりしてあがり


クーラーで少しほてった体を冷やしたら


そのまま寝れる感じだったので


きのうは クーラーなしで 一度も起きずに寝れました


なのでこうやって寝たら 寝れるかもしれない・・・なんてこたぁないよね!!


そんな昨日の食事は


朝は 食欲がなかったので


グラノーラに牛乳をかけて食べました





お昼は パンを




ほうれん草のおかか和えと 生野菜とで


夜は




カレイの煮つけと 冷ややっことお昼の野菜たちを半分取っておいて


そして間食は 3時ごろにエビせんべいを8枚ほど食べました



きのう 重たいこたつ掛けと 天板を持ったせいか


右腕が 肉離れみたいに痛いです


湿布を張って寝たけど まだ痛いので 又 張り替えることとします


なんとやわな体なんでしょう


あんなことをしたぐらいで・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する