日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

干ばつで・・・・

昨日は 生協のみかんシリーズだったけど
このような ものが入っていました




干ばつで 育ちが悪くて小玉になってしまったようで・・・
生産者さんは あせったでしょうね
心配だったでしょうね



かかわった農協の人も 生協の人も はらはらどきどきで
心配だったことでしょう


でも小さいながらも出荷できて何よりでした





そして味はジューシーでおいしかったです


今回は生産者んとかかわった方々の
苦労と心配が ひしひし伝わってくるような 配布でした

×

非ログインユーザーとして返信する