日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食事内容報告その3

やっと最終日がきました ふぅ~~~~


といっても この暑さで あまり食欲が出ません


なので内容も いろいろ問題ありかと・・・・


朝は やはり これ




グラノーラ 牛乳かけ



お昼は いただきものの炊き込みご飯に白菜のお漬物





夜は キャベツ ニンジン ピーマン 豚肉 ちくわ 目玉焼きの


焼きそばと キーウイ




やはり間食は えびせんべい 8枚



今回は 自分でもわかりすぎるぐらい 内容的にはアウトだと思います


なので 指導をしっかり受けて来たいと思います


今朝は 朝からカンカン照り・・・


病院への車の走行約1時間 ああ~~やだなぁ


なあんて ちょっとぼやいたりして・・・・・


そんなことより 水分補給ですねこんな日は・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する