日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

初物をいただきましたぁ

きのうは うれしいいただき物が重なりました


まず 口には入らないだろうと思っていた 守山メロンが・・・・




もちろん初物です


そしてこれも初物です・・・羨ましいことに息子さんが買ってきてくれた


と言って・・・




ご主人が作られた 立派なトマト




きゅうりの辛子漬け






これちょっと甘くて カラシがピリッとしてておいしいんですよね



パイナップルケーキを焼いたからと言って


このひと切れがうれしいです




そして 旅行のお土産だといって




うれしい うれしい 順番に味をかみしめたいと思います


今日もカンカン照り


頑張って乗り切らなくてはねっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する