日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

アボガドの木と食パン

食べたアボガドの種を 鉢植えにしてから


もう半年くらい経ちました


やっとこんな具合に大きくなりました




どのぐらい大きくなるのか楽しみです


そして花たちも元気です






レタスも育っています




これからは どの植物も水やりと栄養をやらなくてはと思います


そして 一昨日は 食パンを焼きました


ドライフルーツとクルミを入れて




もっと たくさんドライフルーツを入れてもよかったかなと思います




きのうは いろんな用事があって岐阜の家に行ってきました


庭は 木々は短く伐採されていて きれいになっていました


銀行回りや いろんな用事で駆け回り忙しく


画像忘れです


なので又アップしますね


やっと晴れ間がみえました


あれも これも洗濯しなくては・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する