日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

結果

きのうは 医大で3日間の食事内容の 結果指導を受けました


まず言われたのは


ごちそうすぎますね・・・・・


つまりカロリーオーバーであることと


血糖値が少し高いのは 自分では何が原因だと思いますかの


質問には


すかさず 間食です・・・・・と


いつも お茶を飲んでるけどたまには カルピスやポカリなどと


甘い飲料水を(ほんとは客用に買ってあるんだけど)飲んでしまったこと



なんかすっきりしたくって のど飴を・・・・


食後のデザートにプリンやゼリーを・・・・・


こんなことが重なるとやはり・・・・・・・



なので次回までには又 節制を余儀なくされたわけでして・・・


どうぞ周りの皆さん


わたしに 甘いおいしいえさを与えないでください!!


そしてどうしても甘い飴がほしい時は


こんなのをと言われ 売店で購入してきました





ちょっと値段が高いけど しかたがありません


そんなこんなで 来月は お菓子食べない強化月間になりましたぁ


頑張れ!!   わたし!!

×

非ログインユーザーとして返信する