日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ぴっかぴか・・・・

おつりで ぴっかぴかの100円玉をもらいました




こんなぴっかぴかのお金もらうの久しぶりです


子供みたいに なんかうれしい・・・・


見たらやっぱり令和2年でした



とっておきたいけど
使うやろな・・・・・



柑橘類が4種そろいました


ぶんたん はるか ポンカン 柚子


どれがどれだかわかりますか?







上左から


ぶんたん はるか


下左から


ポンカン 柚子でしたぁ

×

非ログインユーザーとして返信する