日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

バイクを買い換えましたぁ

もう2年ほど放置されていたバイクと言うのかスクーター


バイク屋さんに もし乗れたらと修理を頼んだら


劣化している部品が多いし タイヤも交換しないといけないので


7万円ほどかかると言われました



近くの銀行 郵便局 スーパー 薬局 パン屋さんなどなど


バイクの方がどれだけ 便利か・・・・・・


ただ筋力が衰えているので スタンドをあげると力や


本体を持ちこたえる 筋力は衰えているけど


頑張ったら 何とかいけそう



裏のOさんからは なんで 今頃またバイクなんて


危ないじゃあない・・・


絶対 35キロ以上出したらあかんよと 注意をしっかり受けた


でも昨日はしったら 40キロは出てる


後続に車がつづくようだったら 横にどけて先に行ってもらったり


年齢に応じた 走りをしたいなと思う



そして 支払いは 月々8000円のローンでやることにした


ホンダのタクト





これで 田んぼ道みたいな 細いとこも行けるし


自然に浸りにいろんなとこ行けそうなのが 楽しみです


はい はい 充分注意して運転しますからね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する