日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ありがたい差入れが・・・・

きのうはありがたい差入れが またまた 重なりました


Sさんからは ポテトサラダを







レーズン入りです


なので朝は このいただいたパンと一緒にいただきました




そしてお昼には パンにはさんで ホットサンドにしました






そしてTさんにいただいた 切干大根自家製の煮物といっしょに





この自家製の切干大根 買ったのより弾力性があり


大根の風味がしっかり残っていておいしかったこと!!


そしてOさんからは


キャベツと ズッキーニーとさざ波昆布の和え物




これまた 昆布がいい仕事してておいしかったです


ラタトゥイユも




こうやっていただき物で ご飯を食べさせてもらうことができました


ありがたい!! ありがたい!!


今日はとても早い時間のアップなのは これから岐阜の家の様子を見に


Oさんが運転してくれて 行ってきます


シルバーさんに剪定 草取りを頼んだので きれいな庭になってるのを


見るのが楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する