日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

買おうかな・・・・

私のパソコンは セブンをテンに直してもらって


もう軽く10年以上はたっていて 立ち上がりが遅く


他のことをやって時間を稼いだり いろんなことこで


破損したり 不具合が起こっている


でも使えないことは なかったので なんとかこうやって使っているけど


きのう Oさんが エディオンのチラシを持ってきてくれて


今売り出しで 無金利で買えるよぉと 言ってくれた


それで こんなに我慢して使うより


ローンでしか買えないけど 思い切って買おうかなと・・・・


毎日こうやって使う物だし・・・・


まあ後 何年使えるかわからないけど・・・・・


買いたい!!


いや買おうと思ってる



そんな昨日は 生協でこんなのを買いました


懐かしいです




そうです ずいきです


子供のころ ずいぶん食べさせられましたが


そのころはおいしいと思わなかったんですが こうやって


いい味付けでいただくと なんとおいしいことか・・・・


三杯酢のなんか 大好きです


でもどこでも売っていると言う物ではないんですよね・・・・


そんな生協は こんなものを買いました





一週間は軽くもちます・・・・


野菜はスーパーで買って冷蔵庫にあるので 組み合わせて


なんとかいけそうです


なんやろ 今朝はあんなに晴れてたのに 曇ってきた


シーツや 布団カバーや 敷物など洗ったのに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する