日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

安かったり高かったり・・・

一昨日デパートへ行った時


さすが 2月です冬物が安くなっていました


ここ何年か 衣類は 今迄にあるもので十分なので


買ったことが無かった


でも モヘヤー 毛糸の温かそうなセーターが 目に入ってしまった


わたしが好きな 色合い デザインであった


えい!!


清水の舞台じゃあ~~~


降りてしまおぅ~~


一年に1回はこんなふうに 降りてしまうことがある・・・


あっ もっとかな?




古いおなごでも このようなことがうれしい訳でして・・・・・・



そして 昨日は車検の 請求書が来た


新車で3年目の 初めての車検である


なのでそんなに高くないだろうと思っていたけど




これが標準なのかどうかわからないけど


年金暮らしにはきつい!!


当然預金を切り崩して 支払うわけだけど


どんどん切りくずされていて 少しの不安はあるけど


車なしでは 病院 スーパー 美容院 銀行など 行かなければ


ならないとこへ行けなくなる


なので 車検代もう少し安くなったらいいのになっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する