日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ちょっとした贅沢

やはり予報通り 雪が降りました


3センチぐらい積もっています・・・・・が昼にはとけるのではないかと


そんな昨日は ミニ贅沢をしてしまいました


きのうは 草津の近鉄へ行ってきました


食品売り場でこんなのを買いました




お値段1380円


大トロより脂が少ないので食べやすく 口の中でとろける


おいしさを 久しぶりに味わいました


かわいいもんですね お刺身の1380円を 贅沢だと思う


わたし・・・・・



年金生活の つつましさがしっかり身についています


そして これは近くのスーパーで買ったこれっ!!


大好きで たまに買います




それがなんと




発売されてから もう40年もたっていたんですね


ちょっと驚きでした 


もうそんなにたっていたなんて・・・・・・


おいしい物は こうやって長い事 愛されているんですね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する