日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

玄関にもマスクにも春が・・・・

あちこちで桜が咲いていて 車を止めては


眺めることしばしです


そんな我が家にも 桜がやってきました


先輩のおうちの 庭に咲いたものを持ってきてくださいました




玄関が一気に華やぎました


居ながらにしてお花見ができます



そして わたしのマスクにも春がやってきました


不織布のマスクです



そして かっぱえびせんも春めいて





おいしくて止まりません・・・・・でも止めなくては・・・


今日はどんよりした寒い曇りです


おとなしく お家で過ごします・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する