日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いちごと じゃこと スパゲティー

畑で作られたイチゴをもらったのを忘れていた


あっと思って 冷蔵庫から出し かろうじてセーフ




真っ赤でした


早速 牛乳とハンドミキサーで撹拌し こんなふうに




とてもかわいいピンクで 路地物は ちょっと酸味があり


懐かしい飲み物になりました



そして行きつけ喫茶店の共同購入のじゃこがきました


静岡 舞阪の杉浦商店のです


300グラム2袋




こうやって小分けして 冷凍庫へ




ひとつ 40~50グラムです



うふふこれさえあれば おかずない時に助かる訳で


心強いです



そして昨夜は シーフード 玉ねぎ ほうれん草で


スパゲティーを



あはは いつものことながら 具材多めになってしまってるぅ・・・・



そして味付けはこれっ!!





ニンニク風味でいい仕事してくれました


今日もいいお天気です


電気毛布だの ソファーの敷物だの


大物洗濯にとりかかりますね!!

×

非ログインユーザーとして返信する