日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

最大の危機だと・・・・

ニュースで 今回のコロナの状況は最大の危機だと


医師会が言っていました


その理由は 国民が 自粛の限界がきていて 我慢がゆるんで


来てること・・・・


もうひとつは イギリスの感染率が高い変異株が すごい勢いで


上昇してることが理由だそうだ


東京では このままいくと


ベットが足らなくて コロナで入院ということができなくなると言っている


このままもし 上昇が止まらなかったら オリンピックなんかは


どうなるのだろうと 懸念します


とりあえず やはり わたしは人ごみにはいかないことにしよう


手洗い マスク バランスのいい食事をしようと


あらためて思いました


そんな昨日の晩御飯は


さわらの焼いたので チャーハンをしました


この頃魚の焼いたので チャーハンというのが


わたしの中でブームです






具材は さわらの焼いたのをほぐしたもの えのき かにかま


卵 ねぎで・・・・・




マッシュルームのポタージュ(市販のもの)




ミックス野菜に 昆布のねかぶと かにかまのせて




きゅうりの塩かけ




これからは こうやってますます おうちでご飯というこ多くなりそうですね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する