日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

蒸し暑い・・・

昨日も今日も蒸し暑いですね


今朝起きて 温度計を見ると




室温22℃ 湿度80%・・・・・・


思わず朝から エアコンつけて 除湿しています


我が家はきのうから 冷房でえあこんを開始しました


玄関も網戸にして


キッチンも トイレも 洗面所も 居間も 網戸にして


夏使用になりました



そうそう先日 パソコンをアップデートしたら


このように室温が出るようになりました




すごいね どうやって感知するんやろ・・・・



そんなきのうの 晩御飯のおかずは


これだけ




あとは ご飯120グラム


魚屋さんが いい紅鮭を持っていたので


からくない?


って聞いたら 甘塩やで・・・・って言うから買ったのに


結構塩分があり 残念


なので もうひとつのは 鮭チャーハンにして食べようかな?


あとは玉ねぎとちくわの卵とじと スナップえんどうでした


これだけのおかずなんだけど わたしには十分でした


そんなに食べれなくなったものです (本当か たまたまか)

×

非ログインユーザーとして返信する