日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

汗をかきましたぁ・・・

今朝はどんより曇っていて今にも雨が降り出しそう


なので雨が降らないうちに 前花壇の葉っぱ物さんたちの


伸びに伸びたのを 切ってさっぱりさせました




これ下にもだらっと伸びていて 横の花・・・なんだったかな


背が伸びて大きく横に倒れていたのを 切りました



そして 寄せ植えの鉢をふと見ると これに


こんなかわいい花が




そしてあの根性月見草の根元にこんなのが




これって 菊じゃあないやろか・・・・


菊やったらうれしいけどな・・・・・



おかげで 少し動いただけなのに 汗をかきました


部屋に帰り 蒸し暑すぎたので クーラーを入れたら


なんと あのクリーニングした クーラーの良くきくこと・・・・・


ありがたい


ありがたい


こんな蒸し暑い日は やはり そうめんが食べたくなりました


頑張って 作ります

×

非ログインユーザーとして返信する