日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

迷う・・・・

一人で暮らしていると どうしても食材が余ったり


同じものを何回も食べなくてはいけなかったりする


なので結構ロスも多い


そうでなくても こうやって体調をくずしたりすると


キッチンにたつこともしんどい時がある



それで 考えたのが 宅配弁当


病人食などで よく知られてところのパンフレットをいただいた




それで 普通食はこんな感じ




それに比べ 病人食は







こんなに値段が違う・・・・


迷うので お試しに両方とって食べてみようかなと思う

×

非ログインユーザーとして返信する