日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

花緑公園その3

恥ずかしいことに 公園の名前を間違えてました


緑花公園ではなくて 花緑公園でした



気が付いてた人は おかしいなと思われていたことと思います



最終回は シャクナゲです もうこんなに花芽が膨らんでいました



ここは これがずらっと咲く しゃくなげ園があります




そして 美し松も久しぶりに見ました




そしてイヌフグリ にも会えました




ただ池は 何か虫かメダカみたいな魚でもいるのではないかと


じっと見てましたが 冬眠してるのか いないのか


全然見当たりませんでした


でも絶対何かいるはず・・・・・・





この日はとてもお天気が良く 家族でお弁当食べてる人もいました




わたしも 今度お天気が良かったら おにぎり握って


行きたいな ゆっくり自然に囲まれて楽しみたいなと


思っています



そんなきのうは またまた 豆もやしの ごま油と三杯酢つけをしました





そして お刺身の差し入れがあったので


昨夜は手巻き寿司をしました




久しぶりに 大きなノリで 具材いっぱい入れて おいしくいただきました


セブンイレブンの タラコスパゲティもいただいたのですが


とても食べきれず 今日に回すことにしました


はてさて 今日はどんな日になるのか


楽しみ 楽しみ!!

×

非ログインユーザーとして返信する