日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

安くておいしい!!

昨日は 久しぶりに 24時間営業のトライアルへ行きました


お昼にこれが食べたくなって・・・・




カツ丼です


卵とねぎに絡まれた カツが4切れ入っていて


299円


味もしつこくなく お肉も柔らかくて


しかも こんなに安くて わたし大好きです


これだけで おなかポンポンになります



ついでに目に入ったのが これっ!!





蒟蒻畑にレモン味が出てたんですね・・・・


知りませんでした




食べてみると 酸味があって レモン味が口いっぱいに・・・


うんうん


夏に冷やして食べるのは これはいい・・・・・


口の中がさっぱりします



久しぶりにトライアルへ行ったけど 結構商品の種類も多く


又行きたくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する