日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

人を察知して・・・

この前テレビショッピングを見ていたら


ああ これいい・・・


欲しかったと思うものがあったので


即購入しました



それは


これっ!!





電池式で 暗闇で人を感知してぱっとつきます


これはトイレの前に置いてあるんだけど


くらやみで手探り状態で言っていたトイレ行きが


楽になりました



移動できるので 停電の時にとても役に立つと思います



このように人を察知して作動するもの


トイレの芳香剤もそうです




ドアーを開けた途端に察知して 丸いとこに電気が付き


プシュッといい匂いの芳香剤が 吹き出ます


これはアマゾンで購入しましたが


ドラッグストアーなどにもあるそうです



電池の入れ替えと 芳香剤の入れ替えが 3か月ぐらいで


しないといけませんが 便利なものです


ほんと 知らないだけで 便利なものがいろいろあるものなんですね

×

非ログインユーザーとして返信する