日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

シーズンは終わったのに・・・

もうどこの店頭には見かけられなくなったもの・・・


あの 夏の思い出のもの・・・・


今年の猛暑にはよく食べた食べ物・・・・



それは


スイカです


今年は 特に甘くておいしかったように思います



でも一方では 畑で作っている人は


収穫しようとしたその時にことごとく


けものというか 動物にやられて くやしい思いをされた方が


たくさんおられたようです



そのスイカを きのうなんと 食べることができました



お友達が畑で作られたと言う人からいただいたといって


行きつけ喫茶店に持ってきてくれました


じゃ~ん








みんなでよばれました



それは 甘くてジューシーで・・・・・・・


こんなにおいしいの よく 獣たちにやられなくて


そだったもんだね・・・・・


今頃できるなんてすごいね・・・


などとわいわいいいながらいただきました



みなさんはどうですか?


今頃収穫される スイカを食べたことがありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する