日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

コーヒーのフィルターを使うとは・・・

昨日は水分をたくさんとったのか


朝の4時ごろにトイレに起きました


もう少し寝なくてはと 2度寝をして目を覚ましたら


8時になっていました


あ~~あと思いながら   さわやかな秋の朝に1句 (笑)



寝すぎとて


とがめる人なし


虫の声



あはは 句になってないけど まあいいかっ!!



そんな昨日は 美容院(プラージュ)へ行ってきました


このごろのわたしは 息がとても楽なので


このマウスシールドをしています





そしたら 美容師さんが 


ヘアマニキュアをするときに 耳のゴムのところに


黒色がついてしまうので


これにしてくださいといって もってこられたのが


これっ!!






なんと コーヒーのフィルター・・・・・・・


これをひろげて 顔に当て 両サイドを


テープで止めて マスク代わりに・・・・




なるほどね ちょっと使うだけだから これで十分なわけで・・・


よく考え付いたもんですね・・・


シャンプー台に移動する時や


席を立たねばならない時に わたしとしては 他のお客さんに


ちょっと恥ずかしかったけどさ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する