日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

噛みしめました・・・・

優しいお友達が 毎年連れて行ってくれます


この9月に・・・・・・


お豆腐料理の梅の花さんです


内容がとてもヘルシーで おいしくて わたしここの店が


大好きです


内容はこんななのですが お腹いっぱいになります





そして 


そして


こんなのも 追加で頼んでくれます



今年初の松茸を 噛みしめました


一年に 一回はありがたいことに こうやって


松茸の 味と香りを楽しませてもらえ


幸せ この上ありません



そしてこのお店では こうやって 記念写真を


とってくださいます





個室なので コロナを気遣うことなく


ゆっくりと食事を楽しませてもらうことができました


お友達に感謝 感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する