日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

助けてもらいましたぁ

朝からパソコンに向かってやろいとしたら


言語のところにいつもは出ない表示がされていた


それで 右クリして色々試みるけど


いつもの表示にならない


スマホでも検索してやって見るのだけど


うまく表示されない






いろいろやってみたけど やっぱりだめなので


以前パソコンサークルに入っていた時の先生に電話で


事情を説明しました



そしたら これしてみて あれしてみてと いろいろ言ってくださり


やってみるのだがうまくいかない



そして最後に 再起動してみてと言われたので


やってみると 


なんとすんなり元へ戻った



こんな風に 何か不具合が起こったら こうやって


再起動してみると 直ることがあると教えてもらえた



いつも すごいなと思う先生


何から何まで知っている


私とそんなに年が変わらないのに・・・・・ほんとすごい



またまた 助けてもらえ 感謝感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する