日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

およばれに・・・・

腰の圧迫骨折で2か月 入院された先輩が


やっと元気になられて きのう お昼ご飯に


招いてくださいました


コロナで見舞いの人もなしで 個室で孤独で 痛くて辛い


入院生活を送られての退院で


このごろやっと 元気になられこうやって 招いてくださることが


なんとうれしくて ありがたかったことか・・・・・



きのうは 炊き込みご飯


大根葉とじゃことコーンのかき揚げ


トン汁


ブロッコリーの明太マヨあえ


こんぶと 雑魚の佃煮でした








どれも手作りでおいしくて 温かいお料理で・・・・


よくなられて こうやって以前のように料理してくださることが


どんなに待ち望んだことか・・・・・


ほんとうれしかったです


79才決して若くはないので 無理をしないで


頑張って 楽しい毎日をおくっていただきたいなと


心から思いました

×

非ログインユーザーとして返信する