日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

冬支度その2・・・

今日も朝からいいお天気です


なので 今日は朝からコタツ作りです


たいそうですが わたし一人でやるのは ちょっと力がいるんです


何にかというと 上のテーブルの天板が結構重たくて・・・・


おろすのも 上に又上げるのも・・・・


あははただこれだけのことなんですが・・・


これいつまでできるかな


頑張ってやらないとな・・・・・と考えながらやりました





そして ストーブは出したけど 扇風機がまだ片付けられてない


これは 明日することに・・・・





もうこれで 寒くなっても大丈夫・・・・・


と言って油断はできませんがね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する