日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

大きい!!

おとつい 生協で買った 餃子を


フライパンで焼いて食べました


東京赤坂離宮の広東名菜と名うったもので


ニチロが販売してるものだけど



これがなんと 大きい



わかりづらいけど 普通の1.5倍ぐらいの大きさであった


それが にんにくがよく効いていて


とてもおいしかった


大きいので二口で食べたけど


優しいうま味があり とても満足でした



そして 大きいと言うより 大袋と言った方がいいかも


同じく生協で買ったこれっ!!




昔からある ミレービスケット


甘くて ちょっと油がきいてて おいしいよね・・・・


それがなんとこの中に


こんなに小袋が16個も




誰かが来てくれたら お茶請けに


いただきものがあったら ちょっとお返しに


もちろんわたしも たまには・・・・・



という 大きい物の話でした



今朝は まだ陽が照らず 曇っていて寒いです


こんなことなら こたつ片づけなかったほうが


良かったかもと 思えるようなことでした

×

非ログインユーザーとして返信する