日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いい音やねぇ~

スマホの音っていい音ですね・・・
何に比べてかと言うと パソコンの音に比べてです
私のパソコンは古いのか知らないけど
イヤホンで聞くと迫力のあるいい音がするんだけど
普通で聞くとそんなに いい音ではありません


特に好きな歌手の好きな歌を聞く時は
それがよくわかります


わたし 疲れたときに昔の懐かしい曲を聞いて
癒すことがよくあります


もちろん今の唄もユーチューブでよく聞くけどね・・・・
いつのまにか こんなにスマホに入ってしまっています



あはは
古い人間ですねぇ~~~~


こんなに小さい機器なのにほんと 性能がいいんですね
今度 ドコモへ行ってスマホのイヤホーン買ってこようと思います
って ドコモへ行かなくてもその辺で売ってるのかな?



そんな昨日は
大好きなこれ食べてしまいました
ちょっと余分目に・・・・反省





上の白いのが クリームチーズになっていて 
それを付けて食べるのですが
おいしいのでつい食べ過ぎてしまいます
こんなのが3個入っています


そして 寒かったので味噌汁も炊きました
ほうれん草と たまねぎ なんとちくわと
そこへポンと卵を落とし固く煮て・・・・・



おいしそうにみえないけど
野菜もたくさんとれたしおいしかったです
今朝は雨も やんでうっすら 陽もさしてきました
でもちょっと寒いです
どちら様も体調に気を付けてくださいね
って あんたが 気をつけなはれ・・・って誰かが言っているぅ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する