日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

北海道の物を・・・

生協で北海道の物を買いました
ローストビーフ



冷凍できたので まだ食べてませんが
塩味ってどんなのか 食べるのが楽しみです


次は 白菜のはさみ漬け




これが
鮭と白菜のはさみ漬けだから
とても楽しみにしてたのに 残念なことに
じゃーん



わたしもっとたくさん鮭が挟んであるのを
想像してたので ちょっと残念過ぎました
食べても やっぱり残念
思っていたのと違っていました
そしてこれ


この包み紙見るだけで わくわくするんだけど
今回は 六花亭の 水ようかんでした
これは上品ないい味でございました


あと いかめしも頼んだんですが
それは来週配達とかで  お預けです


今日は とてもいい天気になりました
なのでやっと 冬物を洗うことができました
さあ 頑張って干しますね


って こんなことそんなに頑張ることではないかっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する