日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

おうちごはんが続く日々・・・

やはりコロナ 福岡では第2波というようなことが
起こり これじゃあ 東京 大阪は
同じことが起こるのではないかと心配です


気を緩めないで注意しないといけないなと
思います
そんな私の日常は コロナであろうと なかろうと
おうちごはんは 当たり前の日々で
生協で買った食材で こつこつ作って食べてます


そんな昨日のブランチは ローストビーフと生野菜の
サンドイッチをしました


ローストビーフをちょっと厚めに切って(塩味が付いている)
入れたらなんとおいしいこと!!


あとは ヨーグルトバナナ入りと

×

非ログインユーザーとして返信する