日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

同じような材料で・・・

一人暮らしは朝起きて
今日一日何が食べたいかなと 好きなものが
食べれる気ままさがいいけど
食材を早く使わなければと思うと
似たようなものになってしまうことがある
そんなこのごろ
夕飯に 冷凍してある雑穀入り豆ごはんに
シーフードとコーンネギを加えて あっさり塩味で
チャーハンにしました



あとは クラムチャウダーと生野菜でした
そして次の日のお昼は
麺類が食べたくなり そばの乾麺を湯がいて
やはり同じ材料で 焼きそばにしました



これもやっぱり 和風だしと塩味で
シーフードから出たうま味がからまって
おいしかったです

×

非ログインユーザーとして返信する