日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

何をしていたんでしょう・・・・・

それは おとついのことでした
家の前で カーテン越しでわかりにくいけど
こんな光景が




電機会社の車が来て 
電線に取り付けられている 黒いボックスのようなものを開け
何か作業をしているんです


ドライバーのようなものを使って 何か部品を取り換えているような・・・
でも 遠すぎてよく見えない・・・・


見ていたら 気になって 気になって・・・・・
あれは何をしていたんでしょう?


知っている人
教えてください!!
わたしの 幼稚な好奇心がうずうずしています・・・



そんな今回は おいしい牡蠣をゲットしたので
山菜と シイタケを加えて 牡蠣ごはんを3合炊き
日ごろおかずをいただいている方々などに
もらっていただきました



 


牡蠣があまりにもぷりぷりで大きかったので
三分の一にカットして炊きました


そして 昨夜は 炊きそばが食べたかったので




お肉はなしで シャウエッセンとちくわと野菜 卵で・・・・


食べたい時がおいしい時・・・・
満足 満足・・・・


あとは 今が旬


大きなデコポンもたいらげて・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する