日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

みかん物語がやってきました・・・

生協で週一に運ばれてくる
みかんシリーズが始まりました


1回に3個ぐらいで 300円ちょっと・・・
3月まで毎週違うみかんがやってきます


かけあわせては いろんな新種が出てくるので
名前まではとても覚えられませんが
どれも 今のみかんは とても甘くておいしいです



今回は




リンゴのように皮をむいて くし形に切ると言う説明でした




う~~ん


甘くてジューシーです


そして残った皮はお風呂に入れると いい香りがすると書いてあったので




確かに 確かに いい香りに包まれて温かいお風呂に
なりました 

×

非ログインユーザーとして返信する