日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

効いたのかな?

膝が悪い私は 夜寝ている最中


寝返りを 打つと 痛みで目が覚めることがある


特に寒くなってからは それが多い


そのたびに 足をさすったりしている



きのうは 夜寝る前に とても痛かったので


買った これを使ってみた





貼ったときは すぅっとして気持ちよかった



そして朝起きてみて気が付いた


あれ きのうは 一度も痛みで目が覚めることが無かったぁ


しかも 6時間ぶっ通しで寝れたぁ


朝起きたときも 少しだけ痛みが緩和されているような・・・・



ひょっとして やっぱりこれが効いたのかな?


いや効いたように思う


だから 今日は日中に貼ってみたいと思う・・・



あっ


わたしこの会社の回し者ではありませんので  ので  ので(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する