日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

甘さに慣れてしまったせいか・・・・

生協の柑橘味くらべ便がきました


今回は


越冬木熟みかんです





木で熟させたので さぞかしおいしいだろうなと思いきや


甘さはそれほどでもなく ちょっとぼやけた味に


ちょっと 残念・・・・・



これも ここんとこ 紅マドンナとか デコポン ポンカンといった


甘い 甘い柑橘類を食べたせいかなとも ちょっと思いました



そんな昨日は 鯖寿司がとても食べたくなり


好きな鯖寿司が売っている 隣町のお店まで買いに行きました


なんと3切れという少量のがあって お一人様のわたしには


とても助かります


昨夜は それと サーモンのお刺身  ターサイの炒め物でした




そこのお店の鯖寿司は ご飯の量がとても多いので


やっとこさっとこ食べましたぁ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する