日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

雨ばっかりやぁ

雨ばっかり降るし 洗濯物はかわかんし
乾燥機入れると 綿のものは縮むしぃ・・・・
柔軟剤入れるとそうでもないらしいけど
使ってないしぃ
しゃあないで 室内で自然乾燥


夫は 一日 ごろごろして テレビ見てるし
わたしは 定年の無いごはんつくり
お昼ごはんどこかへ食べに行こうと誘ったら
家にあるもんでいいから 家で食べたいって言うし
あんたは ひきこもりか・・・・・
なのに たばこだけは いそいそと買いに行く 
知らんわぁ~~~
認知症はやまるでぇ


わたしゃあ わたしの人生 充実して生きるだけさ!!

×

非ログインユーザーとして返信する