日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

小さな保冷剤

きのう 手元が狂って お茶の熱湯を


足にこぼしてしまいました




熱っ!!


痛っ!!


と強烈な感覚・・・・・・


それで


それで


早く冷やさなくてはと 冷凍庫を見て


あのケーキなど買ったら入れてもらう小さな保冷剤を


何個かビニール袋に入れて冷凍してあるのを


とっさに持ち出して 足に当てました




これがなんとも優れもの


形が自由自在に変えられ このまま足の上にずっと置いて


冷やし続けた 時々 形を変えたり


裏表変えたりしながら・・・・・・・


そしてこれ以外と長時間もつんです



その結果 わたくしの おみ足など とても 画像で


お見せできないので・・・・・


(いやふっくら 白くてかわいいんだけど・・・)


画像はありませんが あのやけどのひりひりした痛みもなく


そのままお風呂に入ることができました



これ体のどこを冷やすのにも とても便利に使えて


おすすめです・・・・・




そんな昨日の晩御飯は


茶色シリーズでした


おでんと 鶏肝の生姜煮 もやし甘酢漬け 豆の昆布煮でした





今日はこちらは晴れていいお天気になりました


今日もどうかいい日になりますように・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する